Cafe de Kurie

主にクルマ関係、オーディオ、ネコチャン

アルトピアーノ契約

本日妻とアルトピアーノ契約とショッピングの為に武蔵小杉グランツリーへ。

ショッピングでは初めてとなる武蔵小杉グランツリー。昼に到着し、ランチの後軽くショッピング。上質な品を揃えたお店が並ぶお洒落な印象。ここを日常とするタワマンライフの人々の事を理由も無く想像したりした。

さて、アルトピアーノである。あまり時間も無かったので、手短に契約を済ませる。納期が長くかかる為、先ずはエントリーしなければ始まらない。DXグレード、色はバイザシー。写真のようにグレーブルーとホワイトのツートンカラーである。

 

f:id:k_urie:20210912211432j:image

内装装備は基本ベースキットの装着のみ。電源その他装備は何も付けなかった。そこは自分で調べて好きなものを少しずつ足していけば良い。

契約書を見ると仮納車日は6月と書い契約書を見ると仮納車日は6月と書いてあって笑った。おそらく5月には…とフォローしてくれたが8ヶ月はかかりそう。楽しみにしつつそれまでMIRAIを大切に乗っていこう。てあって笑った。おそらく5月には…とフォローしてくれたが8ヶ月はかかりそう。楽しみにしつつそれまでMIRAIを大切に乗っていこう。