Cafe de Kurie

主にクルマ関係、オーディオ、ネコチャン

デカネコ専門店の妄想

f:id:k_urie:20210815201447j:image

本日は休暇最終日。
瑠璃と琥珀のご飯と猫砂を買いに出掛ける。
1歳を過ぎて尚、巨大化の一途を辿っている。
ご飯の量が単調増加のため、購入頻度も増える。小袋のロイヤルカナンがセールだったので試しに購入。いつものフードの倍額レベル故、これしか食べなくなると困る。が、食べさせてみたくなるのが親心。
白猫は大きく育つポテンシャルがあるとよく言われる。今は成猫の中で、中の上くらい。だがこのまま行くとデカネコに到達しそうな気がしている。
そうなると困るのが猫用のベッドやハンモックを選ぶとき。WEBで購入しようとすると、モデルの猫のサイズが分からないと小さすぎる可能性大。モデルの猫の体重やサイズを記載して欲しいものだ。人間の服屋さんと同じく、デカネコグッズ専門店があったら便利だなあと思う。需要はかなりあるんじゃないだろうか。昨今猫界も長寿&栄養条件の飛躍的向上で体の大きい猫が増えている筈。デカネコに合ったサイズのベッドやハンモック、栄養バランス考えられたフード、最適な運動の為のおもちゃ。ビジネスチャンスがそこにある。商売始めようかしら(休暇最終日夜の現実逃避)