Cafe de Kurie

主にクルマ関係、オーディオ、ネコチャン

JBL CHARGE4を購入

f:id:k_urie:20210507140136j:plain

JBL CHARGE4を購入しました。bluetoothスピーカーは初めてでしたが、店頭で音を聞いて即決。

・昔のオーディオの音色です。ゆったりとした低音をベースに温かみのあるサウンドを奏でます。部屋の片隅に置いてspotifyのJAZZプレイリストなどを流すとこれ!!って感じです。部屋がいい雰囲気のカフェに早変わり。

・高音が明瞭な解像度の高い音が好みの方はちょっと違うな、と思うかもしれません。視聴してみてください。

 後継機のCHARGE 5が5/21に発売になります。こちらはツィーターがさらに追加されており、よりワイドレンジな音になるのだと思われます。基本的な音色は変わらないと思いますけどね。そのため今CHARGE4が在庫セール的に安いです。この音でこの値段なの?!!って状態ですので購入を検討してみては如何でしょうか?私は大満足でした。